つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

「蛮幽鬼」大阪公演

2009-08-26 19:40:43 | 堺雅人さん
ついに登場しました!
11月に開幕する「蛮幽鬼」大阪公演の広告!
地下鉄御堂筋線、梅田駅ホームで発見しました。
ちなみにこの広告のすぐ左側には劇場四季「ウィキッド」広告が並んでいます。

キャー♪堺さん、ステキ~~っ!と思わずパチリ。
電車が入ってきたらどうしよう…と焦りましたが、
幸運にも電車はすぐには来なかったため、心ゆくまで写真を撮り、そして眺めることができました。

「蛮幽鬼」広告を見るのは初めてではありませんが、見つけるとハッ!とさせられますね。
新感線作品ではありがちな作りですが、人の目を惹き付けるものがあります。
特にキャストのビジュアル。
本公演で必ずしもこうなるとは限りませんが、興味をそそるビジュアルだと思います。
特に堺さん!何ですか!あのカッコヨさは!
予想していたとはいえ、クールなお姿に見とれてしまいます。
見ている者を射抜くような涼やかな眼差しにクラクラ…
もう、期待せずにはいられません!

この作品、聞いたところによると「モンテクリスト伯」のような復讐ものらしいです。
その話を聞くと、上川さんのあの修験者のようないでたちも、少し分かる気が。

実は私、東京公演のチケット取っちゃったのです!大阪公演があるというのに。
家族には「婚活もうまくいってないのに東京だなんて!」と嫌みを言われそうですが
まぁ、何とかなるかな!?

大阪公演初日は、偶然にも私の誕生日なので、
初日チケットが取れるといいなぁ、なんて考えております。

今から楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります! (あむね)
2009-08-31 00:47:03
いいですね~mocoさん☆

私も、スッゴーク気になって仕方ないの
ですが…今のところ、いたしかたなし……

もし、チャンスがあれば
当日券にチャレンジしてみます♪

いのうえ歌舞伎だし…観たいんですけどね~

美女と野獣♪では

 鳥原さんのベルデビューを観劇された
 そうで…私も新しいベル観たいです。

 飯田ビースト、そろそろ戻ってきて
 くれませんかね~
 飯田さんのビーストに会いたいです。
返信する
あむねさんへ (moco)
2009-09-04 22:08:01
お返事遅くなり、スイマセン!
しかも観劇記アップが滞っております(汗)
55ステップス、美女と野獣、
しかも今日ブラックバードまで観てきたというのに・・・

本当に、飯田ビースト、確かに復活してほしいですよね!!
佐野ビーストもどっしりとした安定感があるんですが
飯田ビーストのええ声が最高なんですよね!しびれます!
それと、王子様になったところが♪

また遊びにきてくださいね!
返信する