つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

「ラヴ・レターズ」

2006-06-10 21:00:38 | つれづれ
取りましたよ~!
佐々木蔵之介×中島朋子版「ラヴ・レターズ」チケット!!

関西のみ、しかも一公演限りのため、入手困難と思っていたチケット・・・
何と佐々木蔵之介さんの事務所経由で取れました~!
ファンクラブに入っているわけでもないのに(実際ファンクラブ自体ないのだが)こんな入手方法があったなんて。「間宮兄弟」がらみのリンクで偶然辿り着いたのです。
梅田芸術劇場会員先行予約も抽選だし、電話申込も全然つながらないだろうし、なかば諦めかけていたので・・・本当に嬉しかった~~~っ!

でも正直なところ、チケット代を入金した後も不安だった私。だって、入金確認のメールなどが全然来なかったものだから「もしや事務所を語った詐欺じゃないだろうな~?!」なんて思ってしまったのだ。

で、ようやく先日チケットが届きました。ほっ。
サイドの席だけど結構いいところ。
ありがとうございます・・・感謝!
嬉しかったのは、チケットに同封されていた案内文。内容はごく普通の案内文なのだが
「久しぶりに公演いたしますラヴ・レターズで、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。映画・ドラマ・舞台とそれぞれ違う佐々木蔵之介をお楽しみください。」という文を見て、ファンを大切にする事務所の姿勢がひしひしと伝わってきて、何だか嬉しくなってしまった。

6月21日、朗読劇「ラヴ・レターズ」初観劇します!
今からと~っても楽しみ。

最新の画像もっと見る