先日このblogにも書いたが、先行電話予約で申し込んだ
「そして誰もいなくなった」のチケット引き換えに行って来た。
実は明日は2度目の「エリザベート」観劇なので、明日立ち寄ってもよかったのだが
どの座席なのか気になってしまい、休憩中にドラマシティーへ足を運んだ。
窓口のお姉さんがチケットを出してきた。
ドキドキ・・・緊張の瞬間。
「こちらが6列目○番で、こちらが12列○番です。よろしいですか?」
えっ?12列?
千秋楽だから仕方がないのだろうか・・・
でも、先行電話10分足らずで掛かった電話でこの席ですか?
6列目はまだいいとしても。
しかも両日ともセンターではない。どういうことだろう。
昨年のちょうど今ごろ、初演の「そして誰も~」を観に行った時は
初日が2列目ほぼど真ん中で、千秋楽が7列目上手だったので
今回の座席は、ちょっと不満かも。
せめて先行ならばセンター部分に限定してほしいものだ。
この先行のためにあえて休みを取ったのに。
ちょっと悲しい。
やっぱり窓口に並んだほうが確実なのかもしれないな~。
ところで、来年から1階にある梅田コマ劇場と統合?するドラマシティ。
(ドラマシティは地下にあるのだ)
2ヶ月ごとに発行されていた広報誌「Drama City」が今月発行分で終了とのこと。
12年も続いた無料冊子なのだが、
ドラマシティで行われる舞台に出演する俳優や関係者への
インタビュー記事が載ったりして結構面白い読み物だった。
チケット引取り時や、休憩中に立ち寄った際には持ち帰ったりして
個人的に発行されるのを楽しみにしていただけに、残念!
また新しい広報誌が発行されることを願いたい。
「そして誰もいなくなった」のチケット引き換えに行って来た。
実は明日は2度目の「エリザベート」観劇なので、明日立ち寄ってもよかったのだが
どの座席なのか気になってしまい、休憩中にドラマシティーへ足を運んだ。
窓口のお姉さんがチケットを出してきた。
ドキドキ・・・緊張の瞬間。
「こちらが6列目○番で、こちらが12列○番です。よろしいですか?」
えっ?12列?
千秋楽だから仕方がないのだろうか・・・
でも、先行電話10分足らずで掛かった電話でこの席ですか?
6列目はまだいいとしても。
しかも両日ともセンターではない。どういうことだろう。
昨年のちょうど今ごろ、初演の「そして誰も~」を観に行った時は
初日が2列目ほぼど真ん中で、千秋楽が7列目上手だったので
今回の座席は、ちょっと不満かも。
せめて先行ならばセンター部分に限定してほしいものだ。
この先行のためにあえて休みを取ったのに。
ちょっと悲しい。
やっぱり窓口に並んだほうが確実なのかもしれないな~。
ところで、来年から1階にある梅田コマ劇場と統合?するドラマシティ。
(ドラマシティは地下にあるのだ)
2ヶ月ごとに発行されていた広報誌「Drama City」が今月発行分で終了とのこと。
12年も続いた無料冊子なのだが、
ドラマシティで行われる舞台に出演する俳優や関係者への
インタビュー記事が載ったりして結構面白い読み物だった。
チケット引取り時や、休憩中に立ち寄った際には持ち帰ったりして
個人的に発行されるのを楽しみにしていただけに、残念!
また新しい広報誌が発行されることを願いたい。