はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

ピンチ

2014-09-28 23:33:44 | 野球
困った。

横山の引退試合が出来ない。

( ̄▽ ̄;)

マツダでのCSが出来ない。

( ̄▽ ̄;)

困った……。

福井くんね。四球を出したなら、火消しをしないと。アツとだとインも攻めて良い感じなんですけどね。まあ、今日の福井くんではインを要求出来ないと判断したのかもしれませんが。素人には分からないですね。

だけど、江草さん戸田くん永川さんの中継ぎ陣が頑張りました。

なのに。

(´д`|||)

あと1本が出ない。またもや無死満塁で無得点。その後もチャンスで打てず。誠也くん、キク、マルは頑張っていました。あまやも頑張っていました。

はぁ。

CSの壁を乗り越え、5割の壁を乗り越え、次の壁はチャンスで得点でしょうか。

( ̄▽ ̄;)

野村監督が作り上げたチームですし、今シーズンで最後だと思うので…我慢我慢。我慢我慢………。

(ー_ー;)

さて、田中くんが戻ってきます。期待です。あと気になるのが堂林くん。1本出る可能性がある選手だということも10割打てる選手はいないことも分かっています。しかし、他の代打で出る選手たちに比べると…。

さて、どうなるんでしょうか?

( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿