はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

良いお年を

2015-12-31 12:51:16 | 日記
今年も今日で終わりです。

全くそんな感じはしません。

年々、年末年始の匂いがなくなっていきます。

今年は雪も降らないので尚更です。

かろうじて郵便局の混雑とスーパーの異常な蒲鉾の数が年末だということを実感させてくれます。

( ̄▽ ̄;)

年々、1年が猛スピードで終わっていきます。

悔いのない人生をと思いますが、今年は悔いの多い1年でした。

来年は悔いのない1年にしたいものです。

(; ̄ー ̄A

今年このブログを読んで下さった方々ありがとうございました。覚書(日記)のつもりで書いているので、面白くもなんともないので、本当に感謝です。あー、文才が欲しい。

来年といっても明日ですが、せっかくの区切りなので気持ちを引き締めたいと思います。

それでは皆様、良いお年を。

(* ̄∇ ̄*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿