はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

悔しい

2014-07-01 22:10:16 | 野球
うわぁ、負けた。

悔しいー。

(。>д<)

勝てた試合だったのに負けた。当たった宝くじを間違って捨ててしまった。みたいな感じ。

( TДT)

大瀬良くん疲れているみたいだし、相手は菅野くんだし。正直、勝つのは厳しいかなと。それが一時は勝ち越して。なのに…。廉くん…。

(´;ω;`)

もう巨人の戦力どうなってるの?代打や代走で出てくる選手が控えなの?って選手ばかり。馬鹿じゃないの!

まあ、だからこそ勝ったときの爽快感が半端じゃないんですけどね。

(* ̄∇ ̄*)

あー、今日の試合は疲れたぁ。ぐったり。野手陣、巨人の投手相手に頑張ってました。勢いがありました。う~ん、投手陣が心配ですね。どの投手もピリッとしない。ミコちゃんが休めたことは良かったけど。

(; ̄ー ̄A

以前より巨人がカープを相手にしてくれている気がする。以前は、カープなんて眼中になしって雰囲気で、バカにするな!って思っても、簡単に負けるし。簡単に負けるなよ!!!イライラ。という流れだったのに。

成長している。

成長しているのは分かったから、次は勝ってくれ。

( TДT)

松山さんがいないのが痛いな。そんなこと言っても仕方ないんですけどね。明日と明後日を勝って勝ち越しましょう。頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿