はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

モーニング

2017-05-28 10:01:11 | 日記
昨日の夜ご飯をいつもより5時間早く食べたせいか、朝起きた瞬間からお腹が減っていました。

(ノ_<。)

たま~にモーニングを食べに行く店があるので、そこに行こうかと。ただ、ランチのときは思わないのですが、モーニングのときはご夫婦で食べに来られている方が多く、更に店もそこそこ大きいので賑やか。

ちょっと1人で行くのはキツイものがある。

(ー_ー;)

なので、寝ている妹に一緒に行ってくれと言ってみましたが、睡魔には勝てないことが判明。

(。>д<)

と、ふとバス通勤したいた頃の通り道に、喫茶店があったことを思い出しました。

ネットで調べてみると、1人でも大丈夫そう。

ということでやって来ました。

(  ̄▽ ̄)

凄くいい!

窓の外には木々たち。

店内の時間もゆったり。

お客様も少なく、大声を出す人がいない。

(*ノ▽ノ)

モーニングの内容も値段もいい感じ。

思い切って来て良かった。

(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿