はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

ないな

2015-08-18 20:46:26 | 野球
( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

あ~、そうか。

これは……他球団が自滅してくれない限り優勝はないな。Aクラスも厳しいかも。

監督が全く成長していない。

( ̄▽ ̄;)

テレビで見れずに携帯で確認なので、詳しいことは分からない。

なんだけど………。

(; ̄ー ̄A

どうして松山さんを使わないのか?日曜日の試合、松山さんを3番にして勝てたのだから、今日もそれで行こうとはならないのか?他球団がグスマンを嫌がっているようには見えないんだけど。

助っ人を必ず1人は入れなきゃいけないってルールでもあるの?

(; ̄Д ̄)?

敗けていると動かないのは何で?

9回のヨギさんの代打で野間くん。動いたのはこれだけだよね。敗けているからこそ動くべきじゃないの?

(; ̄Д ̄)?

動かないの?動けないの?どっちなの?

まぁ、どっちにしても「監督」という職には向いていないけどね。

今日の敗因は監督だな。コメントが楽しみだよ。

(  ̄▽ ̄)

こんなことしているなら、投手を中5日にしなくていいと思う。ファームの誰かを6枚目にすればいい。大瀬良くんは回またぎしなくていいし、どんくんも4点差とかなら投げなくてもいい。投手に無理させる価値ないよ。

敗けている展開で足掻かないなんて、球場に応援しに来ているファンを馬鹿にしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿