はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

ぶたさんのぬいぐるみ?

2014-01-12 23:04:22 | 日記
ジャンプを見ていると、ぶたさんのぬいぐるみを見かけるのだけど。

何だろう?気になる。

実況の人が何か説明していたのだけど分からなかった。

そうなると、ますます気になる。

(ーー;)

オリンピックにも来るだろうか?

そして、葛西さん、優勝&表彰台おめでとうございます。

(*^▽^)/★*☆♪

凄いです。

葛西さん、気さくで良い人。

私は行けなかったけど、姉妹が試合を見に行ったことがあって。怪我で試合に出場はしてなかったけど、試合会場には来ていて。試合が終わって、のんびりしていた姉妹の後ろをフワーっと通ったそうです。で、思いきってサインをお願いしたら、快く応じてくれて、少しお話もしてくれて。姉妹は、とても喜んでいました。

(*^^*)

ソチで金。

(><*)

日本での評価より海外での評価のほうが高いというのが残念ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿