はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

辛勝

2015-03-29 17:16:18 | 野球
黒田さんが投げる打つ守ると頑張っていたので、勝ててよかった。

( TДT)

野間くんも頑張っていて(野間くん、プロ初安打おめでとう(*^^*))、黒田さんとルーキーが頑張っているんだから野手陣早く点を取ってくれぇと。何度も何度もチャンスがあるのに、あと1本が出ない。丸ちゃんに当たりが出なかったのが辛かったです。

(; ̄ー ̄A

我慢、我慢だったので、ヨギさんの打球がフェアと言われたときは興奮しました。しかし、いい所に落ちましたね。

グスマンもいい感じです。つなげてくれるのは有り難い。走塁と守備は…………。一年目ですから。

チャンスで代打を出さずに田中くん。いいと思います。調子は悪いですが、左投手には強いですし、何か浮上のきっかけをつかんでくれれば。結果はダメでしたが、今までの打席で一番良かったと思います。

ヽ(・∀・)ノ

ヒースも踏ん張りました。やっぱりミコちゃんと違う怖さがあるけど。繊細すぎる。ランナーを片付けたい片付けたいという焦りが、こちらにまで伝わってくる。ドキドキ。こうなると、サファちゃん事件がね。痛いわけですよ。堂林くんだって誉めて育つタイプなのに意地でも一軍において、二軍に落としてじっくりやらせていれば…。ブツブツイライラ。

と昔話を引っ張り出しても仕方ない。

(ー_ー;)

しっかし、監督熱い。9回のアウトだと思った判定に審判はセーフの判定。

はぁ?緒方さん行け(*`Д´)ノ!!!

と思ったら、すでに審判のところにいました(笑)。判定は覆らなかったですが、ああいう指揮官の姿を見せることが大事。

とにもかくにも勝ててよかった。カープファンだけでなく、全国のプロ野球ファンが注目しているなかで結果を出す。かっこよすぎ。男前。

(/▽\)♪

開幕カード、みんな頑張りました。勝ち越しです。よかったよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿