はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

後味悪い

2020-10-03 22:44:18 | 野球
チャンスはあるのに、なかなか点が入らないもどかしさ。

森下くんが頑張っているのに。

(*T^T)

均衡を破ったのは長野のホームラン。

そして、大盛くんがプロ初ホームラン。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ベンチ大喜び。

特に誠也と坂倉くんが跳び跳ねて喜んでいる。

あ~、いいな。

林くんも初打席でフルスイング。

持ち味を出した。

(^∇^)

しかし、その後、青木選手に死球。

申し訳ない。

次のバッターの山田選手が打席に。で、乱闘。山田選手と審判は、当初キョトンとしていた。

バッターの山田選手と審判は気付いていないのに、2人より遠い森岡コーチが気付くというのが不思議。バカープと言われるだろうけど、聞き間違いってことないのかな?

あだ名、たもつなんですよね。「たもつさーん、(逃げる投球するな)いったれ」とか。近い距離の人は、はっきり聞こえていたから気にならなかったとか。

騒動になっているから、本当に「もういっぱつ、いったれ」と言ったなら、球団が謝罪したほうがいいと思うし、もし、聞き間違いなら、選手が可哀想だから抗議したほうがいい。

後味悪い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿