はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

おめでとうございます

2013-09-12 09:36:28 | 野球
バレンティン、55号おめでとうございます。

(^○^)

そして、上本くんも初ヒットおめでとう♪流れを引き寄せてくれました。ヨギさんも、ありがとー。バレンティンのホームランで変わった球場の流れを戻してくれました。 あのヒットが無かったらと思うと怖いな。

寛ちゃんもありがとう。

皆、頑張ってました。昨日は、勝ちたいという思いが伝わってきました。残りの試合は、全部勝つという勢いで!

(^人^)

しかし、流石の横山でもストライクが入らなかったですね。勝負に行ってるんですけど。ブーイングをしたカープファンや勝負を避けたと言う解説者には傷付きますね。

人とは、そういう生き物だということは、よく分かっているのに。

((;^_^A

CSへ。

なかなかW杯に行けなかった時の日本状態。ドーハの悲劇。1回経験すると変わると思うですよ。だから、今年はCSに行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿