はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

残念、残念、残念。

2014-09-26 20:10:03 | 野球
……………事件です。

( TДT)

九里くんの勝ちが消えちゃった。ベンチに座る九里くんが映る度にズキッと。見ていられない。好投するのにね。

もう!監督も緒方さんも笑っている場合じゃないでしょうが!

(*`Д´)ノ!!!

う~ん。福留選手にB2-S0にしてしまったのが敗因でしょうか。狙ってましたよね。いっつも、いっつも福留選手に止めを刺されている気がします。それとも、九里くんを降ろしてしまったことが敗因でしょうか。タラレバの話ですね。

今日の試合、選手は頑張っていたと思います。はい。今日の敗けは首脳陣の責任です。私は、そう思います。なので、笑っている場合ではないですよ。

(;・ω・)

ということで、巨人の優勝が決まりました。巨人の選手の皆さん、おめでとうございます。優勝争い楽しかったです。良い経験をさせて貰いました。カープの選手&首脳陣が今年の経験を来年に活かしてくれると期待しています。

さあ、優勝は逃してしまいましたが、まだ今シーズン終わっていません。残りの試合を一所懸命頑張りましょう。

(* ̄∇ ̄*)

さて、残念な話2。

昨日が神宮での今年最後の試合でした。例年通りエール交換があったようです。そこで、小川監督の応援歌ではなく真中コーチの応援歌を演奏したとのこと。もしかしたら、小川監督の応援歌を演奏してたかもしれないのですが…。もし本当だったら、残念だし失礼な話だと思います。今年は、まだ終わっていません。ということで、お願いします。

残念な話3。

今日の実況…ウザい。明らかにフライなのに絶叫するな!阪神を上げるのは阪神側の放送だから良いけど、わざわざカープを下げるのにはイラッと。解説の方と意見が違ったら、一気にテンション下げるのも如何なものかと。試合に集中出来んわ!

(*`Д´)ノ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿