はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

あらら。

2015-04-05 18:41:44 | 野球
あらら。またまたサヨナラ負け。

難しいね。

(  ̄▽ ̄)

だめ押しの「ここで1本」が出ないのと丸ちゃんが打てないのが痛いなぁ。今日はキクも打てなかったけど。でも、この二人は守備のこともあるから外せない。困ったなぁ。

丸ちゃん、麻雀打つの止めるって言っていたけど、今でも打ってないのかな?打てばいいのに。オンとオフの切り替えっていうのか、メリハリというのか、そういうの大事だと思うんだけどな。とりあえず、打撃コーチ頑張って。

(;・ω・)

あーでも、田中くんの調子が上がってきたのは大きいな。ホームに入るときの粘りも良かった。タクローさん良かったね。キャンプで繰返し繰返し練習していたもんね。野間くんの足の速さもいいね。相手のエラーを誘う。

福井くんも良かった。本当に変わったね。みんなで野球をするようになった。勝たせてあげたかったな。

(´・ω・`)

投手陣の問題はリリーフ陣だよね。シーズン前から心配されていたけど、中途半端にダメなんですよね。皆が少しずつダメっていう。これ困るわ。四球→ヒットの流れが多すぎる。とりあえず、投手コーチ頑張って。

ロサと堂林くんに当たりがあったのはいいですね。

(* ̄▽ ̄)

あと一人二軍から上げてみませんか。中東さんとかどうですか?ガツガツしている感じがいいと思うんですけど。足もあるし。もしくはクリケン。二軍の成績どうなんだろう?ファンは盛り上がると思うんですけど。か、東出は?東出みたいなタイプっていないから空気変わるかも。

監督。大丈夫ですって。打つ手がないのなら大変ですが、打つ手はあるのだから大丈夫ですって。緒方監督は、監督としては一年生。新人。新人は失敗するもの。でも、4月中にはコツをつかんでもらわないと困りますけどね。5月からの猛反撃ということで。4月は辛抱、辛抱。

と言っていたら、そんなもん手遅れになると姉妹に怒られました。あら?そうか。じゃあ辛抱するのは4月半ばまでで。

(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿