はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

蟹&温泉

2019-12-30 16:37:00 | 旅行・ぷちお出掛け
県内にある温泉に行ってきました。

温泉とはいっても、温泉宿というよりも保養所という感じです。(保養所があるような会社で働いたことないので、実際は分かりませんが…)

メインは温泉ではなく夕食。

蟹です。

♪(/ω\*)

17時近くに到着。

家を出たのが遅かったのもありますが、私の方向音痴が発動してしまったせいでもあります。

(;^_^A

とりあえず、お風呂に入って夕食まで待機!

夕食の時間になって食事処に行くと人がいっぱい。

テーブルの上にも蟹がドーン。

キャー(≧▽≦)

美味い、美味い。

蟹みそもしっかりあって美味しい。

蟹の刺身は絶品。

アマーイ(*ノ▽ノ)

満足して部屋に戻り、少し休憩してからお風呂にと思っていたら、ドラマの悪魔の手鞠唄が気になり…お風呂の時間に間に合わず。

(;^_^A

といことで、朝風呂に変更。

段々と明るくなっていく景色が素敵でした。

なんか贅沢な時間だー。

(*´ω`*)

少し部屋でゴロゴロしてからの朝食。

いわゆる、ご飯のお供がメインの朝食。

ご飯のおかわり自由。

私たちもですが、周りの人たちも何度もおかわりにいきます。

(*´ω`*)

朝食が終わると、再び部屋でゴロゴロ。

あー、幸せ。

チェックアウト後、喫茶店に行ったり、アイスを食べたり、何故か体験ものの施設に行ったりと、遠くに行かなくても楽しめる場所ってあるなーとしみじみ。

3年後辺り、また蟹贅沢をしようかしら。

( 〃▽〃)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿