はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

FA宣言

2013-11-15 18:49:09 | 野球
カープからは寛さんだけでした。

う~ん。

(;・ω・)

もっと賢い人だと思っていたので意外。FA宣言するのは、寛さんの権利だから良いと思います。ただ、FA宣言するのなら、もっと早くにすれば良かったのに。何度も何度も話し合ってからのFA宣言は…。

FA権取得することは、前々から分かっていた事。それなら、絶対に譲れないものや年俸・年数について考えていたと思うんだけど。

不思議。

(; ̄Д ̄)?

まあ、残念だったのは、新しい世界を知りたいからFA宣言したのにカープ残留もあると言ったことと優勝したい気持ちがあると言ったことかな。

カープは保険なんだろうか?Aクラスに入って、来年はと思っていた選手達の気持ちは?結果Bクラスでの優勝したい発言なら分かるけど。本当に残念。

(´д`|||)

でも、仕方ない。

寛さんの自分にとって大切なものはいっぱいあるという言葉。何かを決断する時には、大切なものに順位を付ける事が多い。結局、順位が下だった。そういうこと。

だから、もういいわ。

とりあえず、球団、マエケンの年俸お願いします。ちゃんとしてあげて。

(`□´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿