はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

シトラス

2011-08-27 00:00:49 | 旅行・ぷちお出掛け
今日は、珍しく友達と夜ご飯を食べに行って来ました(^.^)

かなり珍しい。普段、電話もメールもしないので、張り合いないと思う。そんな私と友達でいてくれる皆には感謝です。

お店はフレンチ。フレンチと言っても堅苦しくなく、安くてお腹いっぱいになるお店。けど、料理は凝っている+美味。

前菜もスープもメインもデザートも全てが美味しかった。皆も喜んでいたし良かった。今日のお店を選んだのは私なのでホッとしました。

約3時間。楽しかった~。次に会うのは年末位かな?……もう少し社交的になろうかな(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿