はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

走塁

2014-05-05 16:41:57 | 野球
バリちゃんに勝ちがついて良かった。

(。>д<)

そして、勝ち越し。よかったよかった。加賀美さんが良くて、バリちゃんがホームランを打たれて。……「0ー1で負け」が頭をよぎって冷や汗が。

(; ̄ー ̄A

でも、5回で3点を取って逆転。いやぁ、興奮した。堂林くんが本塁に走ったのも凄かったけど、隙を見逃さずに本塁へ走ったキクが凄かった。このキクの1点が大きかった。今日は、走塁で魅せましたね。今日もタクローさん喜んでいることでしょう。

(*^▽^*)

バリちゃんもランニングホームランという特殊な1点を取られても崩れなかったのは良かった。イッチーもミコちゃんも無失点。

明日からも全員野球で勝って行こう!

今日もスポーツニュースのはしごだ。

(//∇//)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿