はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

素朴な疑問

2012-05-16 21:26:38 | 野球
何がしたいんだろう?不思議でならない。

確かに打てない。だけど、勝つチャンスはあった。

9回裏。

(ーー;)

こんなに監督の才能がない!って分かりやすい人も珍しいよね。

9回裏。

ベンチの雰囲気どうだったんだろう?選手のやる気ってどうなんだろう?多分、監督よりも分かっている選手いっぱいいる気がする。それって、しんどいよね。勝つ方法が分かっているのに、不思議ちゃんの首脳陣のせいで勝てない。負ける。

あと思うのが、チャンスを逃した後にバタバタしているような。えっ、ここで代打?と思うことが多い。しまった、やってしまった。取り返さなくちゃ。代打!失敗。あわわ…みたいな。落ち着けよと思う。実際は知らないけど。

(-_-;)

しかし、監督の才能ないな。采配を振ることが出来ないなら、せめて選手を庇って欲しいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿