はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

予感

2013-06-25 21:37:35 | 野球
ヒット12本で4点。

(ーー;)

負けるな。この試合。と思っていたら案の定。嫌な予感したんですよね。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

勿論、勝つのが1番。それが出来ないのなら、次に繋がる負け方をする。

今日の負け方は、私の理想通りでした。今後のポイントになる負け。想像通りになれば、今後勝てるんだけどな。想像通りになってくれるといいな。ここ最近のたけるんは、焦りなのか意地なのかこだわりなのかは分からないけど、周りが見えなくなってる?って印象だったので…。

o(`^´*)(頑固)そうだから、言っても駄目だろうな。だから、今日の負け方は、言うよりも手っ取り早くて良いよね。成長するために試行錯誤するのは賛成だけど、最近のやり方は駄目。

難しいね。

(-ω-;)ウーン

でも、きっと良い方向に向かう。

良い面もいっぱいあった試合。安部ちゃん頑張った。小野くんもナイスピッチング。少し余裕を持とう。真面目な人間がいっぱいいっぱいになったらドツボだよ。

( ̄▽ ̄;)

視野を広く。良かったよ。首位の巨人が相手で。他のチームだったら大変だもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿