はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

わくわく

2019-03-31 17:50:12 | 野球
今日は出掛けていたために試合を見ていません。

同点に追い付いての9回。

エラーが続いての負けという感じなので、かなり痛い試合になりました。相手が巨人で、さらにマツダで、さらにカード負け越しということで、早くも試練がきた!ですね。

う~ん、やはり4連覇は難しい。

(^^;)))

新しいチームになることは解っていました。

新しいことをするときはミスするもの。

去年までと同じようにはいかないこと。

そう解っていたことです。

(^ー^)

去年までだとリーグ優勝は出来ても日本一にはなれず。

そう考えると、去年までとは違う今年のチームならと思わずにいられません。

人間万事塞翁が馬。

何が幸いするか判りません。

(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿