はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

B'z LIVE-GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR"

2018-01-22 00:38:54 | 舞台・ライヴ
まず思ったことは、今週で良かった。

先週か来週だったら、雪で厄介なことになっていました。

本当に良かったです。

(; ̄ー ̄A

良かったですが、雪は残っていますし、冬ですので寒いです。

ガタガタ震えます。

( ;∀;)

震えますが、ガチャガチャはやらないと。

出てきたのは、ミニトート(黒)、ミニトート(ピンク)、缶バッジセット。姉妹も3回ずつ。ダブっているのがあったので、ミニトート(ピンク)とバッグハンガーチャームと交換してもらいました。

バッグハンガーチャームは、以前から欲しかったのでラッキーです。

(///∇///)

ライヴはというと、稲葉さんのテンションが高くて驚きました!

声で空気がビリビリ。

凄い。

声が天井に吸い込まれていく感じで、思わず天井を見てしまいました。

(゜〇゜;)

懐かしい曲もあり、本当に楽しかったです。

席もスタンド2階の最前列。そして、端という最高の席。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

何もかも完璧…?

あー、唯一残念だったのは、稲葉さんがラプトくんを抱かなかったこと。

次に期待です!

!щ(゜▽゜щ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿