はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

アホなのか?

2011-11-22 21:19:50 | 日記
よく全国の美味しいものを集めたイベントがあります。

明日まで開催されているものがあるんですが、混んでいるという情報が入ってきたので諦めようと決めました。

が、売っている物を見たら欲しいものが!北海道の商品だと思うんですが、豚肉と野菜をじゃがいもの練ったもの???で包んであるもの。じゃがいもとは思えません。餅です。これをスープにすると美味しい~。私、餅好きなので。

(//∇//)

これは、行かなくては。平日なら混んでいないでしょう。会社から1時間かけて会場に到着。お目当てのものを無事購入。

(^o^)v

ここで終わらせれば良いのに…。結局、明太子・ケーキ・明日の昼御飯まで購入。何をしているんだ自分。

(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿