はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

2014-07-06 15:24:48 | 野球
ノーゲーム。

ちょっとホッとしています。

今日の雨模様で試合を続けて、それで怪我したら大変ですもの。それに、なんとなく負けそうな予感がしていて。第六感。

。。(〃_ _)σ∥

同点に追い付いておいて良かったです。負けたままでノーゲームって、助かったと思う反面後味が悪い。カープに勢いがある状態での中止決定で、選手たちは続けたかったなという感じだと思うんです。これはラッキー。良いイメージで9連戦に入れます。

(* ̄∇ ̄*)

唯一残念だったのは、マルエルのホームランが幻になってしまったことです。でも、それも弾みになりそう。

(* ̄∇ ̄)

イッチーと石原さんが二軍の試合に出ている。今季絶望だと思っていた松山さんが8月に戻ってこれるかも。怪我人が帰ってくる。

面白いことになりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿