はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

打線が大活躍

2014-05-10 17:35:04 | 野球
勝ちました。

マエケンが投げる試合は負けられないので一安心。

(*´ω`*)

一回でヒット→四球→ホームランで3点を取られたときは負けるのか!いや、負けられない…試合なんですけど。と思っていたら打線が奮起して、すぐに同点→勝ち越し。今年は、すぐに追い付けるのが良いね。マエケンも先頭打者を出すけど、何とか抑えて。ここで抑えれるのが凄い。

今日はマエケン、梅津さん、河内さん、フィリップスとどの投手もピリッとはしなかった。フィリップスのクローザーは私としては無理。怖い。怖すぎる。芯で打たれてるし、暴投も怖い。

(/≧◇≦\)

今日は打線が大活躍。キラも当たってきたし、石原さんにもヒットが出たし、もっともっと打線が投手を助けていって欲しい。少しでも廉くん&イッチーの負担が減るように。

でも、今日の試合を見て守備って大事と痛感。明日からも大事に丁寧に守っていこう。よし、明日も勝ちましょう!貯金を増やしましょう!怖い、怖い。このまま逃げろ~。

(。>д<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿