はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

負け試合

2015-04-21 23:00:06 | 野球
今日の試合は負け試合。

効率よく点を取られてしまいました。そして、いい当たりは好守に阻まれ。

( ̄▽ ̄;)

でも、前々回の大瀬良くんの頑張りがあったからこそ。あったからこそ、空中分解せずにすんでいるんです。だから、今日はいいです。でも、大瀬良くんは自分を責めているだろうな。ちょっと次回の登板が心配。

(´・ω・`)

チャンスはあったんですけどね。ロサに当たりが出なかったのが痛かったです。ロサはウサギさんには強い。それが、「今日も」だったら勢いに乗るきっかけになれたかも。ふぅ。世の中、甘くないですねぇ。

(´・ω・`)

でも、負け方としては悪くない。と思います。思うことにします。

点差があったので九里くんを出すことができましたし、ヒースを出すこともできました。どん君は休むことができました。それに完封負けではなかった。

0ー1で負けるよりはいい。

(;゜∇゜)

継投は昨年よりいい。あとは攻撃。少しずつだけど当たってきている。しかし、4番が不在というのは想像以上に厳しい。

でも、そんなこと言っても仕方ない。やるしかない。私はテレビの前で応援することしかできませんので、とりあえずテレビの前で応援してます。

(  ̄▽ ̄)








………この状態だし、オールスターのファン投票。選ばないで欲しいな。監督や選手たちからの選出はいいけど、去年のいっちーみたいに万全じゃないのに出なきゃいけない(確か出ないとペナルティがつく)とかになったら……。まぁ、いっちーの場合は怪我というアクシデントで、選ばれる成績だったんだけど。だけど、大事なのはシーズンだし。というか一部の球団の選手が独占するのって色々な意味でフェアじゃない。一部の人間だけが盛り上がっている祭りなんてシラケる。自分たちさえ楽しめればいいのか?と。

(´д`|||)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿