はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

懐かしい勝ち方

2014-09-21 16:04:25 | 野球
今日の勝ち方。

4月や5月を思い出しました。

あー、こんな勝ち方をしていたなぁと。

(;・ω・)

マエケンの調子が良いのか悪いのかは分かりませんが、7回2失点。先発としての仕事はしてくれました。とにかく、廉くんを休ませてあげたい。8回は戸田くん、9回はミコさん。2人とも無失点。戸田くんは成長しましたね。久本っちゃんに感謝です。

( 〃▽〃)

攻撃もエルちゃんのホームランで逆転。シーズンが終わる迄に、エルちゃんの笑顔が見られるようになって良かったです。

う~ん、面白いこと起きないかなぁ。

( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿