はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

これでは…

2014-05-17 23:14:38 | 野球
マエケンで負けちゃいました。

(´・c_・`)

今年のマエケン調子悪い。良かったのは内海と投げ合った日位じゃないかな?大丈夫なんだろうか?廉くんも心配。廉くんで点を取られても仕方ないと思っている。だから、どんどん強気で攻めて欲しい。

フィリップスはよく分からん。

(;・ω・)

今日は攻撃が何だか雑に見えた。淡白というより雑。菅野くんのミスでの1点だけって…菅野くんが絶好調ならまだしも。

2年前?に打線が繋がらない(打てない)からといって、1塁ランナーをバントで進めることをせず、ヒッティングにして結局ゴロかなんかで、点を取れずに終わった試合を思い出しました。

ノーアウトで1塁の場面。打てないからこそバントでランナー2塁にしてプレッシャーを与えて欲しかった。結果、併殺でツーアウトでランナーなしでは…。

( ̄▽ ̄;)

でも、うん。良いところもありました。守備がとっても良かった。あとはファンの声援。明日は勝ちましょう。絶対勝つぞ!カープ!絶対勝つぞ!カープ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿