はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

三次

2014-05-26 21:28:10 | 野球
永川さんもヨギさんも良かった。地元での活躍は嬉しいね。

( 〃▽〃)

1回、連打で2点をあっという間に取ったので、今日の試合は落ち着いて見れると思ったのに…。しのぴーがピリッとしなくて、攻撃も攻めきれず。気が付けば同点。今日もドキドキで見ることに。

( TДT)

5回途中ピンチの場面で廉くんに代わったのは正解。廉くんが7回まで無失点で抑えてくれて助かりました。攻撃では、ショーゴさんのスリーベースヒットで動き出しました。中東さんの気迫は相変わらず凄いです。

で、丸ちゃんの3ラン。

(*≧∀≦*)

流れは完全にカープ。で、田中くんのソロ。

(*≧∀≦*)

連勝で貯金10に戻しました。広島に戻って自分たちの野球が出来るようになってきて良かった、良かった。

次は交流戦負けなしのロッテ。上手く料理して勝ちましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿