ドカティ広島の社長ご夫妻がテストライド中のニューモデルを見せに来てくれた。
この新型ムルティストラーダはとても乗りやすいツーリングモデルなんだそうだ。
タカマツの単車観は浦島太郎なので、ドカティと言えばシングルとか750SS、MHRなどの低いセパハン、長いタンクにバックステップのイメージしか無いんだけどなぁ。
チームメンバーUさんのクロモリPOS
クリンチャーのカンパ・シロッコから手組のチューブラーリムに交換。
クロモリと32Hの手組のリムで相性バッチリ。
最近はクリンチャーから始めるのが一般的なんだけど、チューブラーの軽い乗り味を試してみたいという要望もある。
特にレースに使うわけじゃなくてもね。
今ではレースでもクリンチャーを使う訳だし、でもどんなものか一度経験しておきたいじゃないの。
この新型ムルティストラーダはとても乗りやすいツーリングモデルなんだそうだ。
タカマツの単車観は浦島太郎なので、ドカティと言えばシングルとか750SS、MHRなどの低いセパハン、長いタンクにバックステップのイメージしか無いんだけどなぁ。
チームメンバーUさんのクロモリPOS
クリンチャーのカンパ・シロッコから手組のチューブラーリムに交換。
クロモリと32Hの手組のリムで相性バッチリ。
最近はクリンチャーから始めるのが一般的なんだけど、チューブラーの軽い乗り味を試してみたいという要望もある。
特にレースに使うわけじゃなくてもね。
今ではレースでもクリンチャーを使う訳だし、でもどんなものか一度経験しておきたいじゃないの。