HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

節電の夏

2012-07-26 20:11:49 | Weblog
扇風機とサイクルジャージ着用で、なんとかエアコン無しの一日を乗り切った。
しかし作業がはかどらない。
だんだん仕事がたまっていく・・・まずいぞこれは。


明日来る予定のエアコンのサービスの人が下見に来てチェックしたところ、室外機のコンプレッサーがダメなんだそうだ。

「てことは、2~3万円ぐらいはかかるのかな?』

「いえ、ウン十万円ぐらいです。」

「あ、修理しなくて結構です。」









節電は、しばらく続く・・・・




熱中症を心配したKENTO君とKENTOママさんからの差し入れ





新しいエアコン、いつ付くんだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (つっち~)
2012-07-26 21:47:24
氷柱でも置きますか??
http://www.iceshop.co.jp/ice-pillar.htm
返信する
つっち~さん (HILLCLIMB)
2012-07-27 20:42:04
これは予算オーバーです~。
店内に置いたら、あっという間に溶けそうですし。
返信する

コメントを投稿