HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

MARIN完成

2009-01-28 12:55:44 | Weblog
チネリに続いてMARINが完成!
重量11.8kgでMTBとしてはじゅうぶん軽く、このままクロスカントリーレースに出られそうな仕上がり。
これ以上求めたら贅沢ですよ、BOO-Gさん。



驚きのチタン溶接されたキャリパー台座もまったく問題無し。



3月のオフロードツーリングが楽しみ。
自分のMTBは大丈夫だろうか・・・最近見てないけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (アツシ)
2009-01-28 17:40:08
カッコいいですねえ!!
BOO-Gさん完成おめでとうございます!

3月に向けてがっつり盛り上がってきましたね!
チネリに続き完成ラッシュ!
HILLCLIMBさん、作業お疲れ様でした
返信する
Unknown (BOO-G)
2009-01-28 18:28:33
お世話になりました~!
今日は20km程仕事に託けて乗りましたが
ロードとはやっぱり別モノですね~。楽しかったです。

アツシくんありがとうござんす。
3月までにケガしないように乗ろうと思ってますよ~。
返信する
めでたいっ!! (つっち~)
2009-01-28 21:11:57
MARIN完成おめでとうございまっす!!
いいですねぇ~っ。
付いてるコンポ的にはそんなに負けてないんですが
チタンフレームには完敗ですぅ・・・
とりあえず近場でも走りに行きましょう!!
返信する
Unknown (HILLCLIMB)
2009-01-29 15:22:05
>アツシさん
スポーツ車の組み立てや改造は一番好きな仕事なので、心地よい疲れです。
六日市のオフロード、最高ですよ。
楽しみにしていてください。

>BOO-Gさん
MTBに慣れておいてくださいね。
って自分も乗り方忘れてます、たぶん。

>つっち~さん
僕のMTBだって年季では負けてませんよ!
ほこりもいっぱいかぶってます。
返信する

コメントを投稿