完成目前で長い間作業が止まっていたモールトンMk3、ようやく完成。
ヴィンテージタイプのケーブルアウターが欠品で、それが入荷するのを待っていたのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/78/d2102b5ec2cfa4c6fa64600d4db5f2ea.jpg)
年代物スターメーのシフトレバーは、バーテープ外側にクランプさせたので、純正クランプボルトの長さが微妙に足りない。
少し長いボルトが必要なわけだが、普通のボルトじゃつまらない。
ここにもこだわって、わざわざマイナスボルトを調達した。
ヴィンテージタイプのケーブルアウターが欠品で、それが入荷するのを待っていたのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/78/d2102b5ec2cfa4c6fa64600d4db5f2ea.jpg)
年代物スターメーのシフトレバーは、バーテープ外側にクランプさせたので、純正クランプボルトの長さが微妙に足りない。
少し長いボルトが必要なわけだが、普通のボルトじゃつまらない。
ここにもこだわって、わざわざマイナスボルトを調達した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/e9/1227ceb21a8be5203ab4514927dea7dc.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます