HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

梅雨の晴れ間

2009-07-12 16:16:53 | Weblog
3週連続でどんぐり村サイクリングだったので、今朝も集合場所まで見送りに行った。



しかし梅雨時期、それも先週に続いて雨の予報だったのに、時折晴れ間も出るナイスなサイクリング日和。

暑いけど。



晴れ女、晴れ男は誰?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(^-^)/ (M)
2009-07-12 22:02:07
自称晴れ女です<笑>
今日も楽しい一日でした。
ただし、ピンディングがうまくはめれずに二回もこけちゃいましたが…。
同じとこをダブルで打った?擦った?もんだから、自分では見えないけど、周りからはかなりひどい状態だったみたいです(^^;
今日はわりと風もあって気持ちのいいサイクリングでしたよ
返信する
Mさん (HILLCLIMB)
2009-07-14 16:37:59
お疲れさまでした。
梅雨なのにラッキーすぎですねぇ。
Mさん=晴れ女、K師匠=晴れ男でしょうか?

ビンディングには気をつけてください。
ケガの無いように。
返信する

コメントを投稿