HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

今日のHILLCLIMB

2012-02-12 17:35:19 | Weblog
昨日直した(つもりの)コーヒーメーカーのスイッチ、
何回かON-OFFしているうちに、バチッと火花が飛んで作動しなくなった。
分解してみると、接点が焦げて固着していた。
もう一度直したけど、今度は大丈夫なのか?



おーつきさんのペッタンコロータスエスプリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーつき)
2012-02-13 00:38:30
お仕事中、暇つぶしに付き合ってもらいスミマセン^^;早く暖かくなるといいですね〜
返信する
おーつきさん (HILLCLIMB)
2012-02-13 15:10:37
いえいえ、いつでもどうぞ!
ほんの少し早く来てもらってたらabarthさんと一緒にクルマ話ができたのにね。
返信する
Unknown (masa)
2012-02-13 19:57:37
ロータスエスプリって007で潜水艦に変身する車っすよね。確か!?
当時、チョーカッチョイイと思って欲しかった小学校時代を思い出しました
僕も今回事故に合い、国産ですが昔乗っていた現在の最新型を来月納車です。
「ぶつからないクルマ」ですが、ケガと車で大借金の火の車
返信する
masaさん (HILLCLIMB)
2012-02-14 16:56:16
次はぶつからないクルマなんですか!?
(でも追突は防げない?)

そう、エスプリ初期型は潜水艦になるクルマですね。
昔のロータスはかなり車高が低く、非現実感たっぷりなので、店の前に停まってると道行く人が覗き込んでますよ。
返信する

コメントを投稿