HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

雨上がりの夜空に by RCサクセション

2009-09-14 14:26:53 | Weblog
昨日はタカタサーキットでミニバイクの耐久レースにエントリーした。
涼しくなってきたので今回はちゃんとライダーとして走ったよ。


左からあさでんさん、高松、あやのすけさん。


あさでんさんから高松にライダー交代中。

走るとやっぱり暑い。



結果はリタイヤ・・・・・
エンジンの振動は酷いし回転がスムーズに上がらない。
コーナーの立ち上がりでばんばん抜かれてしまう
一度もオーバーホールしたことがないので仕方ないか。
「このまま走り続けるとお釈迦になりそう」というあやのすけさんのアドバイスにより勇気ある撤退?



これまで良く走ってくれたよ
次はちゃんとオーバーホールして行きまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (アツシ)
2009-09-14 17:02:19
「どうしたんだ、HeyHey!Baby!!
機嫌なおしてくれよ~♪」
RCの名前出されたら、コメントしないわけにはいきません。。^^;
懐かしいなぁ。

次回は、きっと、
「いつものように決めて、ぶっ飛ばそうぜぃ~♪」
の勢いで行ける事と思います!
返信する
Unknown (のぶのぶ)
2009-09-15 00:51:34
空燃比がリーンなのでは?
返信する
アツシさん (HILLCLIMB)
2009-09-15 11:46:27
いや、ほんとにあの曲みたいにご機嫌斜めになっちゃって。
機嫌なおしてもらうために知り合いの単車屋さんに預けて帰りました。
めんどくさいんで自分でやらないんですね~
返信する
のぶのぶさん (HILLCLIMB)
2009-09-15 11:55:58

2009-09-15 11:52:36

直前に転倒してるんですが、衝撃を受けて空燃比が変わることってあるんでしょうか?
のぶのぶさんの会社のテストコースできっちり調整してもらえないかな~~?
そういえばライダーのあさでんさんも同じ会社のエンジン関係らしいので、ついでにラインに流して組み立て直して頂戴ってお願いしたんですけど・・・
返信する

コメントを投稿