ヴィクトワール広島の藤岡選手に支給されたBOMAのうち1台を、大至急輸入元に返却することになった。
それだけなら別に問題無いのだが、支給時に付いていたメカニカルコンポを、藤岡選手は自分専用のDi2に交換していた。
当日のうちに元の状態に戻さないといけない。
最初は形だけ、つまりブレーキフルードも入らず、シフトケーブルも動作しなくて良い予定だったので、とりあえず(乗れないけど)形にして完成。
ところが完成した直後、すぐ乗れる状態で返却しないといけないと連絡が入った。
うわわわ〜〜〜!
大急ぎで再度ばらしてフルード入れて、シフトケーブルもやり直し。
朝一で届いたBOMAは、閉店間際に交換終了。藤岡選手が無事持って帰って行った。
一般の作業をこなしながらの焦りまくりの1日だった。
それだけなら別に問題無いのだが、支給時に付いていたメカニカルコンポを、藤岡選手は自分専用のDi2に交換していた。
当日のうちに元の状態に戻さないといけない。
最初は形だけ、つまりブレーキフルードも入らず、シフトケーブルも動作しなくて良い予定だったので、とりあえず(乗れないけど)形にして完成。
ところが完成した直後、すぐ乗れる状態で返却しないといけないと連絡が入った。
うわわわ〜〜〜!
大急ぎで再度ばらしてフルード入れて、シフトケーブルもやり直し。
朝一で届いたBOMAは、閉店間際に交換終了。藤岡選手が無事持って帰って行った。
一般の作業をこなしながらの焦りまくりの1日だった。