ダホン・プレストSLをノーマル状態で乗る人はいないんじゃなかろうか。
このミニベロは改造前提で用意されているようだ。
リアハブも11速用フリーボディにスペーサーを入れたシングルギアなので、簡単に11速カセットスプロケットに入れ替えできる。
立派な専用ディレイラーハンガーもオプションで用意されている。
ただし性能を上げるためにリアハブをシマノにしようとすると、標準リムが24ホールのためにデュラエースしか選べない。
もちろんデュラエースの性能は最高。なのだが、いかんせん価格の問題が・・・
このミニベロは改造前提で用意されているようだ。
リアハブも11速用フリーボディにスペーサーを入れたシングルギアなので、簡単に11速カセットスプロケットに入れ替えできる。
立派な専用ディレイラーハンガーもオプションで用意されている。
ただし性能を上げるためにリアハブをシマノにしようとすると、標準リムが24ホールのためにデュラエースしか選べない。
もちろんデュラエースの性能は最高。なのだが、いかんせん価格の問題が・・・