朝のりさんでも、さすがに当初のハンドル位置は低かったみたいなので、ハンドルを上げることにした。
ま、それでも十分低いんだけど・・・
このIDIOMは外観をスマートにするために、DHバー先端下側に穴を開けて、外に出ているエレクトリックケーブルがバーの中に入るようにしている。
同じく中を通るブレーキケーブルを外に出すための穴をDHバーの後端下側(ドロップハンドルより前側)に開けた。
最初はこの穴からエレクトリックケーブルも一緒に外に出すつもりだったけど、ハンドルを動かしているうちにブレーキアウターにエレクトリックケーブルがつぶされて断線する可能性がある。
朝のりさんはDHバーの後ろ側にエンドキャップを付けてなかったので、エレクトリックケーブルはここから出す事にした。
ここならブレーキアウターと干渉しないので、断線の心配が無い。
DHバーの後ろから出ているエレクトリックケーブルをまとめるためにスパイラルチューブで巻いてみると、まるでザクの動力パイプみたい。
これが例えば朝のりさんの鼻なんかにつながってると、絵的には完璧なんだがなぁ。
ところでバーテープ、またピンクになってる。
ま、それでも十分低いんだけど・・・
このIDIOMは外観をスマートにするために、DHバー先端下側に穴を開けて、外に出ているエレクトリックケーブルがバーの中に入るようにしている。
同じく中を通るブレーキケーブルを外に出すための穴をDHバーの後端下側(ドロップハンドルより前側)に開けた。
最初はこの穴からエレクトリックケーブルも一緒に外に出すつもりだったけど、ハンドルを動かしているうちにブレーキアウターにエレクトリックケーブルがつぶされて断線する可能性がある。
朝のりさんはDHバーの後ろ側にエンドキャップを付けてなかったので、エレクトリックケーブルはここから出す事にした。
ここならブレーキアウターと干渉しないので、断線の心配が無い。
DHバーの後ろから出ているエレクトリックケーブルをまとめるためにスパイラルチューブで巻いてみると、まるでザクの動力パイプみたい。
これが例えば朝のりさんの鼻なんかにつながってると、絵的には完璧なんだがなぁ。
ところでバーテープ、またピンクになってる。