今日の授業はパワートルククランクのはずし方です。
まず14mmのヘックスって普通持たないでしょ?
キャップボルトをはずしたら、専用アダプターを差し込んで
ベアリングプーラーをクランクに引っ掛けて、アダプターを押すようにねじ込んでいく
これでようやく左クランクがはずれる。
むむむ~、なんて面倒なんだろう。
最近はクランクをはずすのが簡単になってきていたので、この面倒くささは逆に感動してしまう。
さすがカンパだ。
日東のフロントキャリアを付けた、セラフDEを納車。
まず14mmのヘックスって普通持たないでしょ?
キャップボルトをはずしたら、専用アダプターを差し込んで
ベアリングプーラーをクランクに引っ掛けて、アダプターを押すようにねじ込んでいく
これでようやく左クランクがはずれる。
むむむ~、なんて面倒なんだろう。
最近はクランクをはずすのが簡単になってきていたので、この面倒くささは逆に感動してしまう。
さすがカンパだ。
日東のフロントキャリアを付けた、セラフDEを納車。