TYRELLと言えばミニベロのイメージだが、フルサイズのロードバイクもある。
スカンジウムパイプとシートステーが特徴的なTYRELL RS。
古いGIOSコンパクトプロからはずしたパーツを移植する予定だったのにSTレバーが壊れていた。
キャリパーのブレーキシューだけ交換しても4000円ぐらいする。
新しい105キャリパーは前後で8000円ぐらい。
それならいっそキャリパーごと交換しちゃえ!
てことで結局クランクとリアメカ以外は新しい105に交換することになってしまった。
こちらは新しいGIOSコンパクトプロ。
コンポはコレ以外無いだろうと思われるカンパ・アテナ。
カーボンだけでなくアルミレバーも用意してくれれば最高なんだけどね。
TYRELLのオーナーはRTヒルクライムの名誉会長なのだった。
このフレーム形状ならゆっくり走っても良いだろうということらしい・・・?
スカンジウムパイプとシートステーが特徴的なTYRELL RS。
古いGIOSコンパクトプロからはずしたパーツを移植する予定だったのにSTレバーが壊れていた。
キャリパーのブレーキシューだけ交換しても4000円ぐらいする。
新しい105キャリパーは前後で8000円ぐらい。
それならいっそキャリパーごと交換しちゃえ!
てことで結局クランクとリアメカ以外は新しい105に交換することになってしまった。
こちらは新しいGIOSコンパクトプロ。
コンポはコレ以外無いだろうと思われるカンパ・アテナ。
カーボンだけでなくアルミレバーも用意してくれれば最高なんだけどね。
TYRELLのオーナーはRTヒルクライムの名誉会長なのだった。
このフレーム形状ならゆっくり走っても良いだろうということらしい・・・?