87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

美・DNA

2012-10-01 14:56:30 | 健康・病気

古からのメッセージDNA=ひとめ惚れは美

自然体で心が感じ理解する事、
ひとめ惚れだと思います。

また、難しい事を言ってるなんて言わないでくださいね。
話しは、ひとめ惚れ「これだ」って感じる事なんです。
譲れない「これだ」という素直な感情。

お買いものに行って服を買うとき、
「これだ」と思う服に巡り合う
迷ったあげく、やっぱり「これだ」と考えて購入する。
ひとめ惚れって大事だと思います。
そこそこ、このあたりでとか、
まぁ流行だからと選んだ洋服は
手を通す回数も少ないし、出
番なしになってしまいがち。

「本当にひとめ惚れ」したものは、心から欲しいもの
幸せになれるものだと思います。
「これだ」と言う、ひとめ惚れ感情、
このDNAが反応するこだわりを大切にしたいです。
仕事・結婚・絵画・音楽
etcを含めて、
探し・
巡り逢いたいですよね。
みんなの「これだ」をお聞かせ下さい。お待ちしております。

ちなみに私の「これだ」は、どうやら「花ダ」です。
Photo_3
                萩

      










 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美・合気道 | トップ | 社会貢献 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事