87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

丸の内 花で彩るクリスマス

2017-12-23 11:30:28 | ブログ



2017年12月22日(金)日没前の東京駅をスタートし、高さ10m超のクリスマスツリーを始め
ニコライ氏の光り輝く花々に包まれて、お花の先生方とクリスマスを楽しんで来ました。

17:00街の木々が点灯し、サンタさんと人で賑わう丸の内中通り

サンタさんが、道行く人に雪だるまのチョコレート菓子を配ってくれました。
私は、予期せぬ小さなプレゼントが、とっても嬉しかったです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の目覚まし時計 | トップ | 横浜市 イギリス館のクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (片割れ月)
2017-12-24 17:28:47
煌びやかで賑やかで、ゴージャスな花がまぶしかったのでは・・・
やっぱり都会はいいですね♪
返信する
メリークリスマス (sumika)
2017-12-24 19:12:39
片割れ月様
煌びやかな花作品・商店街が、まぶしかったです。
片割れ月様
ご家族皆様が、happyでありますように
メリークリスマス

返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事