87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

ローソンフレッシュの宅配便

2016-01-14 23:59:30 | 食・レシピ


私の一人暮らしの母へ ローソンフレッシュの宅配を送りました
私は、ローソンフレッシュの宅配料金無料のお試しセットが、期間限定で安いと知り
寒くなると、買い物へ行くのも億劫になる母へ配達をネット注文しました
(牛乳・たまご・豚肉・鶏肉・季節の野菜・ヨーグルト・ブラウンパンのお試しセットとハンバーグ・王将餃子です)
郵便局の配達で局員の方が、スーパーの白いビニール袋に入った商品を母の家に配達してくれます!
母に電話をすると、母は、買い物へ行っていなかったそうです
ですから、驚き大喜びしてくれました
最近の母は、足のかかとに軟骨が出てきてしまい、歩くとかかとの軟骨にさわり、痛くて外出を控え気味なんです
私は、なかなか実家に帰る事が出来ません
そこで、
一人で頑張ってくれている母へ、母の都合の良い時間帯に配達してくれるローソンフレッシュの宅配便・ネット注文を
利用してみようと思いました 
今回、母をワクワク・ドキドキさせるサプライズは、成功
次回は、成城石井のチーズケーキかしら?
写真:私の散歩道の梅が、咲きだしました
おまけ:母のお気に入りは、ブラウンパン(ふすまパン)でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 ラナンキュラス | トップ | 小学校 挨拶運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事