86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

安くていい録画機ないかなぁ?

2010年10月01日 | Weblog

大阪のドラです。
今安くて性能のいいデジタルTVの録画について考慮中。
見たい番組がすべて見られるほど暇じゃぁないからだ。
最近のレコーダーも性能と利便さはよくなっているようだ。
ブルーレイはコストが高いが、今後の事を考えると必要だが、
ヘタすりゃぁ、もう一台デジタルVが買えちゃう値段になる。
外付けHD可能な低インチもののTVに手が届いてしまうのが
やっかいだ。
例によってカタログ収集と家電量販店めぐりを再開し、ネットで
情報収集だ。どっかの外交問題みたいだが、趣味の話である。
録画したい番組があるので緊急課題なので、急いで考てるが、
どうでもいい出費が又かさむのが痛いね。
BSとAVCRECが可能な機種を探してるのなんだが、・・・・・・。
AVCRECについては何度か書いたが、詳しくはウィキー参照だ。
下がそう。AVCREC
http://ja.wikipedia.org/wiki/AVCREC

同じようなのが東芝独自というか、東芝だけが採用のHDRECがあるが
互換性の問題で採用機種は見送りたいが、安ければどうなるかわからない。

ところで阪神は村田の一発で負けちゃった。嗚呼、花の応援団。!!
どっかの後継者も指名時期が若すぎる感じだね。
経済ニュースでガソリンスタンド経営でエクソン撤退だが、
エッソ・モービル・ゼネラル、3社系列店とは知らんかった。
年末時期にいよいよ純電気自動車が
マーケツトに出てくるから、時代はいよいよ、変わりつつあるのか。
時代 - aiko & コブクロ
ソロ・ボカールだと曲調がさびしく感じられるので、グループで歌うコレを採用しました。
http://www.youtube.com/watch?v=E3chjQ4jXaY&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦関係なのか、日中。 | トップ | 水冷式パソコン検討中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事