86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

Lee Ann Womack I Think I Know リー・アン・ウーマック(ウォマック) again!!

2013年10月18日 | Weblog

Thank you very much indeed!!

For watching!!  謝謝!! Danke!!

Thanks for all the views indeed!!

さて、恥ずるべき事??だが、

昨日のこちらのブログ視聴者?(当日分)が

過去からの最高記録アクセスを記録しました。!!

まことに、ありがたい!!という事、&&&&

ええかげんな編集で全く申し訳ない気持ち、

複雑極まりない気持ちなんだけど・・・。ボソボソ。

ちゃらんぽらんに約30分程度の考察で曲を選び

構成したが、結果は皮肉にも大反響というのは・・・・・。

どないなってんの??? USAからの訪問者が増えたのか??

ふんどしを締めなおして

(こんなん,ネットの翻訳できんやろ!!やぃ!グーグル!!??)、

再度byサイド、リー・アン・ウーマック(ウォマック)特集したい。

"I Think I Know" by Lee Ann Womack

この歌は歴代の偉大なカントリーシンガーの

各自の不遇の死をテーマにして歌っている。

詩の内容に注目したのは、こちらではカントリー初曲だ。

http://www.youtube.com/watch?v=f5idWFj_bkE

キース・ホィットリー、ハンク・ウイリアムス・ジョーニーキャッシュ

 Something worth leaving behind-

 Lee Ann Womac

冒頭英語はここからパクリ・・・???

この曲も歌詞は意味深か??歌詞表示あり。

http://www.youtube.com/watch?v=HqTT59h9aLg 

 Lee Ann Womack - Don't Tell Me

歌詞付きはヤボだが、歌はいい。

http://www.youtube.com/watch?v=JOPF0v86KUc

Blame It On Me - Lee Ann Womack

Dont tell me もよかったが、コレも単純な構成なんだけど

いい曲かもしれない。見方の違う人もいるかもしれないけど・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=SFy2SS3gihs

聴いていて本当にだんだん引き込まれていく声だ。

Time For Me To Go - Lee Ann Womack

タイトルも単純なんだけど・・・曲はすごく心地よい・・・。 

http://www.youtube.com/watch?v=_Tdn-QG0IN8

 

映画「ブレードランナー」に登場する、うどん屋のオヤジではないが

二曲で十分デスヨォー。わかってクダサイヨォー。

このへんで、かんべんしてください!! では・・・では・・・。

名シーン ~ブレードランナー~

ここまでサービスする俺は、ホントのアホや!!

http://www.youtube.com/watch?v=q0qgiak-3bc

エンディングは下。場違いというか時期はずれだが、

以外な構成の曲で・・・・・???? 面白いが納得できよう・・・。か??

個人的嗜好なので、無理に見なくていいよ。

(ENDING )      Lee Ann Womack - Silent Night

なかなかスキーにも行けないけど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=k0--QXRp0Vk

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lee Ann Womack - Last Call  | トップ | Ballads. John Coltrane Quar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事