86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

中国交通局?は大阪人気質なのか?

2011年09月28日 | Weblog

  大阪のドラです。

中国で又電車事故が起こったそうな。今度は上海地下鉄で、信号機トラブルで

手動運行中の徐行中に追突事故が起きたそうな。それはそうと

なんと四時間後に、その事故区間の運行が開始されたそうな。

なんと、せっかちな、まるで大阪人気質だと驚いたワイ。

幹部は大阪留学でもしとったんかぁ?とカンぐりたくなるような、

安全無視の突貫運行だ。まぁ、今回は死傷者が出ていないので

詳しく調べると、徐行中の追突とは、なんと間抜けなことか?

なぉ。大阪人は間抜けではないが、念のため強調しておく。

間抜けなのは、上海地下鉄の運転士だ。

中国での車両乗車は、先頭車両は危ないね。三両目以降がいい。

用心用心だわ。

上海地下鉄2号線での人身事故の様子 

物凄い中国人の野次馬 Subway Accident

これは今回の事故と無関係

http://www.youtube.com/watch?v=y1wdx0j4sxs&feature=related

上海地下鉄追突事故 200人余り負傷

http://www.youtube.com/watch?v=xjapZeR6atQ

中国 地下鉄エレベーターの事故多発

http://www.youtube.com/watch?v=PE3ku6eaOn4

絶対に道を譲らない民度の低い

中国人の交通事故 極端なケースと思うが・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=66kc1y7K8FY&feature=related

監視カメラ撮った中国の残酷な交通事故108個

信号機がない十字路の事故なので、人身事故多し。

注意
気の弱い人、未成年者厳禁です。

まともに衝突してますので。

http://www.youtube.com/watch?v=8yIzPeAujGA&feature=related

安全運転の反面教師として、載せましたが。皆さん注意して運転を・・・。

いえることは、中国は鉄道だけでなく、道路も一部、信号インフラと

ドライバーのマナー、つまりライセンス教育がなっていないのではないだろか?

中国の交通事故映像集① 視聴注意!

Chinese traffic accident compilation

http://www.youtube.com/watch?v=WSiGv8gk72E&feature=related

中国の交通事故映像集② 視聴注意!!

Chinese traffic accident compilation

http://www.youtube.com/watch?v=T7JKptTg6aI&feature=related

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になるとよく眠れるようだ。 | トップ | (号外)大阪のドラ、ビンゴ!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事