やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

リクエスト完了!

2010-02-20 13:33:45 | イラストなど
 かりんさんの自キャラ”リリ・マリアン”を描かせていただきました!
 
 ちょっと新しいことにチャレンジしよう!とも考えていたので、ちょっとイラストのテイストのテイストを変えています。
 (ちょっとかりんさんの画風を真似ようという試みもしています(笑))

 そして画材の指定はなかったので、思い切ってPCで色付けしました!
 CG初心者にしてはまぁそこそこの仕上がりになったと思っています。

 リクエストありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2010-02-20 15:54:57
わー!!ありがとうございます!!りりちゃんがめっちゃ美人です!ほんとに頼んでよかった~!!
CGを使いこなせるのがすごいです!!私はpixiaを悪戦苦闘しながら使ってますけど。なかなか思うようにいかないもので・・・・・・尊敬です!!

魔法が苦手で魔力が低い魔法使い設定の彼女ですが、ほんとに魔女なんだって痛感させられましたね!(自キャラなのに)。
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-02-20 16:38:28
 お褒めの言葉、ありがとうございます!
 ほんとにCGって難しいですね。
 一回塗り終わったところで急にソフトに問題が起きてデータが消えたりもしましたが、何とか完成できた1枚です。
 喜んでもらえてうれしいです!
 描いた甲斐があるというものです!
返信する

コメントを投稿