やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

書きかけのやつ全体図

2010-05-30 00:01:15 | イラストなど
 さて、概要文に書きましたがここまで描くと完成させられる気がしません。
 ただ、某世界の話の登場キャラほぼ全員集めるとこんなことになるのです。
 一部ここに描けないキャラもいますが、描けるだけ描きました。
 いやぁ、誰か忘れてやしないかとそわそわしている私であります。

 誰が誰だかわかるかな?
 キャラ紹介イラスト描いてなかったり、ラフ画も投稿したかどうかわからないぼんやりしたキャラとかいろいろいます。
 全部分かったらてーしたもんだ。
 褒めたるべ。

 にしてもペン書きとか細かいとこ描いたり塗ったりするのが半端なく大変そうである。
 まぁ、どうにか完成目指したいですね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿