やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

眠い

2010-02-04 16:34:20 | 日記
 久しぶりに昨日(いや、12時回ってるから今日なんですけど)12時30分くらいに寝たんですけど、まぁ眠いこと眠いこと。
 最近は遅くても11時45分には布団に入ってましたからね。
 やっぱ早く寝ないと眠いわ。
 今日の5,6時間目は大変でしたもん。
 一気に元気なくなって・・・。

 それで今も眠いですわぁ。
 でも寝てたら何もできませんしね。
 それに今寝たら夜寝られなくなりそうですし。

 大体最近小説ほぼ書いてないんですよ。
 いろいろとやってたらすぐ時間がなくなるんで。
 なかなか平日には小説が書けませんねぇ。

 とにかく、来週は修学旅行がありますし、早いところ小説のストックを作らないとほんとにまずいんですよ。
 って、これ何回も書いてますよね。

 やっぱ悪いのはするする言って実行しない自分でさぁねぇ・・・。
 速いところ何か書かねば・・・。

 あ、そうそう、それとイラストなんですけどね、これまた忙しいんですわぁ。
 とりあえず、小説が進めばイラストとかの創作意欲も湧くでしょうし、しばらく毎日のイラスト記事はその日の落書きで我慢してください、
 そして、日記も短めですが、まぁこれも我慢我慢。

 あ、それと修学旅行中にはまたいつぞやのように音楽動画でも載せておこうと思ってます。
 修学旅行中の記事の更新についてはそれだけで、まだこの予定もあやふやなんですが、まぁ、もうしばらくすれば旅行中のブログ記事の方針も決まってくるでしょうし、決まり次第日記に書いておこうかな、と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2010-02-05 23:05:58
とりあえず私は小説は毎日書くのを目標としました。しかし、昨日かいてなかったりするんですよ・・・・・・。今日は絶対に書かなきゃと思っています。(しかしもう11時・・・・・・)
あと、今日は何文字書いたとかそういうことを記録したりしています。800しかかけなかったとか10000もかけたとか・・・そんな感じにです。
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-02-06 14:21:48
 私は毎日決まった量を書くっていうのは無理なようです。
 ノート時代のとき、1日3ページは書こうと!と決めてたんですけど、守れたことがほぼないですからね。
 今はブログを毎日更新する!と決めてますからそれなりに書けてますけど、ブログがなければ小説書いてないでしょうね・・・。

 でも書き出したら結構書けるんですよ。
 それだから休みの時間がある日にどしどし書き溜めて、学校があってあまりパソコンの時間がないときは、休みの日に書いておいた文を引っ張ってくる・・・という。
 でも、それだと週末にはストック切れを起こしますから、もうちょっと平日もがんばらないといけないな、と思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿